Eternal Chaos / Laghaim

[モニタ]д ̄) チラッ

[モニタ]д ̄) チラッ




















[モニタ]д・)Ξスッ




















[モニタ]_ ̄) ジィー・・・・・・




























こんにちはw
三日坊主おばさんのモミちゃんですw

でもね、辞めたわけじゃあないのよ?
時間があればモミちゃんのかぼちゃ放置してたし。
狩ってはいないけど^^;
今は昨日から★櫻★ちゃんにペットをと、卵を買って羽化させて、
今Lv50です。今度は防御タイプね。
最も攻撃タイプちゃんてほとんど見ない。
きっと利点がないんだろうな^^;
効率とかじゃなくてつおくてこわくてカッチョいいのが欲しかっただけなので、
モミちゃんのかぼちゃは今後もどんどん成長します♪

モチベ↓の一つに、神強化があります。
家計を預かるモノとしては、課金はしたくないので、控え控えでも
いよいよ限界かしら。
そもそもドラデモすらまだ持ってないし、いつもソロだからフォロンなんて痛いし。
防具も貧弱だし・・・
せめて強いぶきとかサブがあれば、頑張ろうとか思えるのよね。
でも丁度クリスマスイベント^^
今年はサンタ湧かないみたいで、
かわりにsnowmanというのがドロップ。
各種石となぞのポット、ダイヤ出ました。
楽しみね^^

全然辞めてないけど
もう見てる人も居なかろうw


(;= =)トオイメ...

でもまだまだ続くのよ!!
LHGNがある限りおばちゃんは居る!!

そう。

今日もあたしゃここに居る!!

今日はSSなしです!!



ごめん隊<(_ _)><(_ _)><(_ _)>参上
















[PR]
# by momizi-ec-love | 2016-12-05 04:29 | エターナルカオス/LHGN01 エイっ娘 | Comments(0)

撃つじょ♪

d0340479_07283116.jpg
どにかこにかLv284です。(現在290)
もうGLにてひたすら採集。
これでクエ受信機不足に悩まされずに済むし、
Lvもあげられます。

d0340479_07301223.jpg
やっぱり、ベアグリ以外でドロップすると嬉しいものです^^

ようやく、ハルセスです。

ぶきは真クラ+8

★秋桜★ -Cosmos-もいよいよハイメタが見えました。

好きよエタカ♪



[PR]
# by momizi-ec-love | 2016-07-27 07:32 | エターナルカオス/LHGN01 ひゅまん | Comments(0)

無理デス♪

d0340479_09235902.jpg
d0340479_09242677.jpg

デカドンにはしばらく立ち寄らないでおきましょう。

蜘蛛にガブリ。

グロムにバクリ。


きっといつか^^
倒してあげるわよ♪



じゃね^^ノシ



[PR]
# by momizi-ec-love | 2016-07-14 09:26 | エターナルカオス/LHGN01 | Comments(0)

おおおおお?!?!

|´ω`)ノこんぬづわ

もみちゃんです!!

もー暑くて死んじゃいそうですね!!
お酒とかジュース、水の消費が半端じゃない我が家です!!
もージュース屋さんとか酒屋さんやりたいくらいです!!

なんでやねーん。

すいません。暑くて思考がメタメタです。デラメタです。メガメタです。

エタカ脳。

えっとですね、ボチボチとログインしてぼけーと家事とかしてね。
で、
なんか2~3日前インしようとしたら、アップデート。

ふーん。なんじゃらほい?と思って起動してみた。
それと当然Mii-Tan先生のブログを熟読。


サッパリわからん!!!

熟読したんとちゃうんか!!
えーと。多分あたしに全然関係ないアップデートでしょう^^;
大体何?エリートドラデモって。ドラデモすら持ってないのに~。

ふむふむ。モンスさん大きくなってるの?

おっと。LugとWormの相場は?

売りがない!!どゆこと?何このベースボールってのは!!

ああもうちょっとインしないと浦島太郎子状態よ><
釣りはなくなったの?今度は野球なの?
ああもうちんぷんかんぷんですww

でもさー。楽しいのよねえ・・・

あとちょっとだったLvなので@2億を汚染です。

キオルドさんなんてもうザコモンス。クルモンなんて可愛くてウチのペットにした、くはないです。
土のおばちゃんvsブルカンのおばちゃん、
おばちゃん同士の対決ももうお相手にならない。

もっと強いおばちゃん連れてキナ!!
( ゚д゚)、ペッ


で、大きくなったらしいモンスさんに会いに行くのダ。
デカレン。

d0340479_08270738.jpg
本当だね!!骸骨魔導師大きい。

d0340479_08271306.jpg
この人名前忘れた。骸骨戦士とかでいいかもう。

d0340479_08271792.jpg
当時、まだ旧レンの頃一撃で死なされて、怖くて近寄れなかった。
骸骨隊長め!!今ではとても仲の良いお友達です。嘘よ。


んんー。なぁるほど。色々変わって楽しいワ♪

それよりドラデモさん。

ペットのかぼちゃは進化後も順調で、今Lv26です。

頑張っちゃうのよ♪あまりイン出来ないけれど^^;


*たまにあたしを探してくれている方もいるみたいですが、
基本は午前中ばかりです^^;
しかも毎日は居ません^^
これからまた夏休みウォーズの始まり。
みなさんも隊長に←×
体調に気をつけて暑い夏を乗り切りましょう^^

じゃね^^ノシ


EC-Love

ZooStation
★紅葉★



[PR]
# by momizi-ec-love | 2016-07-13 08:33 | エターナルカオス/LHGN01 | Comments(0)

お久しぶりです^^

取り急ぎ・・・


d0340479_11011973.jpg
祝!ごっどへむへむです^^

安かったので買いました^^

地獄の春休みを超えて^^;
今はGW真っ最中でバッタバタ・・・
たまたまさっきインしたら安かった!!

もうホントお金ないです・・・

う・・・
インペルニウムが売っている・・・ぐぐぅ・・・


ではまたね^^ノシ




[PR]
# by momizi-ec-love | 2016-05-02 11:03 | エターナルカオス/LHGN01 | Comments(5)



知る人ぞ知るです
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
> xxACIDxxさん..
by momizi-ec-love at 19:02
おひさしぶりです。最近M..
by xxACIDxx at 22:31
> ゆずさん 補足です..
by momizi-ec-love at 11:26
> ゆずさん はじめま..
by momizi-ec-love at 08:43
こんにちは!最近はじめた..
by ゆず at 15:19
> xxACIDxxさん..
by momizi-ec-love at 06:37
はじめまして! LHG..
by xxACIDxx at 07:38
> りんぐさん 今日も..
by momizi-ec-love at 10:20
はい^^痛かったです。覚..
by りんぐ at 18:28
> りんぐさん なるほ..
by momizi-ec-love at 11:07
メモ帳
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusgo..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
[モニタ]д ̄) チラッ
at 2016-12-05 04:29
撃つじょ♪
at 2016-07-27 07:32
無理デス♪
at 2016-07-14 09:26
おおおおお?!?!
at 2016-07-13 08:33
お久しぶりです^^
at 2016-05-02 11:03
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧