人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Eternal Chaos / Laghaim

季節外れのなんじゃらホイ?

今、ボケらーとペット放置してたら、いつものシャイロンおいでおいで~されましたの。
久々に行ってみた。


季節外れのなんじゃらホイ?_d0340479_10510354.jpg

ママとボーンキオルドかな?キオルド大きくてタゲり難いんですケド・・・^^;

季節外れのなんじゃらホイ?_d0340479_10511133.jpg
フォロンのラグナックらしいです。
ヘムダル+8なんかじゃ微塵も削れてません^^;


そしてボスさんズと戯れ終了、シャイ西でおかしな事に・・・


季節外れのなんじゃらホイ?_d0340479_10511917.jpg
上の方に謎のサンタが居ます。そして西から出ると何故か瞬殺です、
PKもされてないのに。
どうもこの真ん中の線から上(シャイ西へ、左寄りから外に出る)から出ると死んでしまう。
なんだろう?

扱いはNPCの様子で、クリックすると販売NPCと同じくウインドウが出ますが、
何も売ってない。
当然右クリックしても何も買えません、空です。
で、じゃあ売る事は出来るの?と、ダイヤチ3qを売ってみる・・・

シーン・・・

チップだけ消えました・・・

お金は全く増えません・・・







季節外れのなんじゃらホイ?_d0340479_11102489.jpg

まぁただのバグでしょう^^;

何かイベントの準備なのかな~?

じゃね^^ノシ




by momizi-ec-love | 2016-03-13 11:11 | エターナルカオス/LHGN01
<< ん~? 初!! >>



ただのそこらにいるおばちゃんです。

by ★紅葉★
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
勇気を出して・・・
at 2021-08-20 17:08
アカウントハックされました。
at 2021-04-14 10:13
痛すぎてぐえり・・・
at 2021-04-12 13:37
せーのっ!
at 2021-04-07 22:04
いよいよ
at 2021-04-02 13:02
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧