人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Eternal Chaos / Laghaim

おバカさん♪

あたしは、ふと思ったのでした。

★紅葉★でS1辺りに行くと、めるめる+15フルでも痛くてどうにもなりません。

なのになぜ、

★櫻★のえるどらを必死になって強化しているのかしら・・・

それと、ブルリスってコンフだかで、強さがまちまちだわ。

スッカリ忘れていて。

先日もみちゃんでベアグリのマグマを倒しまくって
数値のよいブルリスをげっとし、
それを強化している。

いまさら


いまさらっっ


櫻ちゃん強化月間というわけではないのですが
とりあえず痛くて可哀想です。

あとテンプター倒さないと、フランツは出ません。

いつも凍らされて死にます。

凍結抵抗をつけても死にます。

だからフランツは諦めていんぺるにうむが欲しいです。

でもあれも強化値に差があるみたい。

もー。

レベル1から300くらいまでの知識しかないあばばばばなあたし。

おバカさん♪_d0340479_23344057.jpg
同情するならGDRくれ!!
交換窓いっぱいくれ!!
倉庫いっぱいくれ!!
お金くれ!!
ぶきくれ!!
いべんとモンス沸かしてくれ!!

くれくれくれくれくれくれ

ククレカレー(意味不明)


きいいいいいい><

いつもこうよいきあたりばったりのあたし!!!


それでもあたしゃ

ここに居るっ!!


See-ya!

Love EC & LHGN

駄エイの-Sakura-



by momizi-ec-love | 2017-09-26 23:38 | エターナルカオス/LHGN01 エイっ娘
<< また おめでとう♪ >>



ただのそこらにいるおばちゃんです。

by ★紅葉★
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
勇気を出して・・・
at 2021-08-20 17:08
アカウントハックされました。
at 2021-04-14 10:13
痛すぎてぐえり・・・
at 2021-04-12 13:37
せーのっ!
at 2021-04-07 22:04
いよいよ
at 2021-04-02 13:02
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧