人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Eternal Chaos / Laghaim

閑話休題

最初に始めたとき、ラグハイムって名前だった。
デカドンが物凄く混んでて。
旦那に聞いたけど覚えてなくて、ベータかなんかの時でしたっけ?と。

その後有料になって辞めちゃったのよね。

でまた無料になったので復活。

その頃はパソコン様がぼろっちくて
よくロストからドンに行く道で固まっていた。

そしてその頃、てつさんにドンのカバル部屋で拾われて、
Zooにお世話になる。

出会いも別れも沢山経験した。

ななせ♪さんが居なくなった時の不安感、
続々と出るギルド離脱者、引退者。

もちろん新しい出会いも多くて、里音ちゃんとかみんな^^

崩壊に拍車がかかったのは、あのドミだかのアップデートの巻き戻りと
頻発するアカウントハック、そしてバグ。

それでもボチボチ続けて、アップデートでギルド維持が出来なくなり、
Zoo Stationは一度姿を消した。

その後、JackちゃんやシズさんたちとTrump Card立ち上げるも
どんどんイン率が低くなる。

★紅葉★はZoo再度立ち上げ。
どうしてもギルド「Zoo Station」を最後まで残したかった。
マスターには成ったけど、ギルドとしての活動はどうあれ、
エターナルカオスの世界に「Zoo Station」を残したかった。

そしていよいよエタカ終焉がリリースされる。

途方に暮れるみんな、あたしは仕方ないとだけしか思えなかった。
最終日も仕事でインできなかったしね。

Zooはシズさんに任せて、あたしは初めて自分のギルドを作ってみたけど、
あくまで個人ギルドでしかなく、もうすぐ終焉するので意味はなかった^^;
要は倉庫よねw

今、沢山のエタカのスクショを見ていた。

やっぱり楽しかったなぁ^^

子供を構いながらなのは相変わらずだけど、
よくまぁ乳飲み子抱えてやってたもんよね^^;

閑話休題_d0340479_08123381.jpg
そうそう、最後はこの装備だったねぇ。
名前忘れた。
骨の服(仮)とでもしておこう。

今のLHGN01は、日本語入力すら出来ないので、
会話も英語でないと出来ないの。

まぁそれは仕方ない^^;

今のとこ、意地悪されたり
(日本のエタカではPK魔とかが居たね~)
そういうのは全く無い。

そもそも人は多いのだけど
活動場所が恐らく違うので、
(多分GLにでもいけば会うのかしら)
狩場も今の所は混雑はしてない(シャイ、冬など)

閑話休題_d0340479_08181539.jpg
3姉妹、コロさん(真ん中)とマイちゃん(左)と、★櫻★(右)
カイリプトンのコロさんとエイのあたしら。
★櫻★は最後は花鳥に居たね。
★櫻★もメタで真ドラ持てれた。

エイは操作難しいけど、楽しかったなぁ。



by momizi-ec-love | 2015-09-21 08:21
<< うーむ わーい^^ >>



ただのそこらにいるおばちゃんです。

by ★紅葉★
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
勇気を出して・・・
at 2021-08-20 17:08
アカウントハックされました。
at 2021-04-14 10:13
痛すぎてぐえり・・・
at 2021-04-12 13:37
せーのっ!
at 2021-04-07 22:04
いよいよ
at 2021-04-02 13:02
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧